iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone6s画面割れを修理で改善できるので、スマップルにご来店下さいませ!

iPhone6s画面割れを修理致します!

ココ最近6sの修理が増えております、去年はiPhone6の修理が多かったですが

今年は6sの修理が多くなりそうです!

本日ご来店頂いたお客様は友達と外食をしていた時に酔っ払ってしまい

朝起きたらiPhoneの画面が割れていたということでした。

翌日が休みなのではしゃいで飲みすぎたと言っておられました。

飲んでいる時に割ったのか、帰ってきてから割ったのかわからないのはなんか恥ずかしいねと言われておりました(笑)

 

自身が使用している端末がどういった状態で壊れたのかわからないのは確かに違和感はありますよねw

当店にご来店頂いたお客様の中には気づいたら壊れていたという方は少なくありません!

皆様もご注意下さいませ!

 

それでは本日修理をするiPhoneがこちらになります。

割れている所がオレンジに変色している箇所がございます。

こちらの場合は液晶に損傷がある可能性が考えられますのでお取替えして頂ければ

即日で改善できます!

30分で改善ができます!

もちろん大切なデータはそのままでのお返しとなります!

お困りになった場合は是非当店にご来店下さいませ!

 

お客様のiPhoneを大切に修理をするのが当店スマップルです!

今回修理するiPhoneの修理料金ですが、修理をした場合の修理料金は2種類ございます。

①ガラスの修理6,600円に消費税

②ガラスと液晶の修理9,600円に消費税

(H31/02/19現在)

 

こちらが綺麗になったiPhoneです!

お客様も大変喜んでおられました!

iPhoneの修理で困った方は是非ご利用下さいませ!

ページのトップへ