iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

熱海~初島イルミネーションナイトクルーズ

本日ご紹介するイベントは「熱海~初島イルミネーションナイトクルーズ」になります。

熱海市の富士急マリンリゾートは、イルミネーションが煌めく船上から美しい夜景が堪能できる「熱海~初島イルミネーションナイトクルーズ」を、2月2日から3月中旬まで実施します。

熱海は綺麗な宿泊施設も充実していますので温泉街が光輝いて見えます(^^♪

飲食店も密集していますのでグルメが目当ての方にもおすすめのイベントではないでしょうか?

日没後、特別に高速船「イルドバカンス プレミア」に乗船し、イルミネーションが輝く展望デッキに立てば、湾に沿って広がる温泉街の夜景を一望することが出来ます。

まるでイルミネーションに包まれるような幻想的な体験と、煌めく熱海市街地の夜景の眺望が一度に船の上から楽しめます。

予約不要、17時20分の熱海発の船に乗るだけなので、気軽に友達やカップル、ファミリーでゆったりとプチクルーズを満喫しましょう!

イベント詳細

■実施日/2019年2月2日(土)~3月中旬 ※2月14日は除く
■コース/17:20熱海港出港~初島港にて折り返し~18:20頃 熱海港帰港
※乗船時間は、トータルで約60分を予定
■料 金/大人1500円、小学生750円(未就学児は無料)
※熱海港窓口にて料金をお支払い下さい。17:00頃から発売予定
※定期船の最終便です。初島港に到着後、下船すると帰りの船がありませんのでご注意ください。なお、初島で一旦下船する場合は、往復乗船券との差額(大人2600円、小学生1300円)が追加となります。
※上記内容は、天候その他理由により、予告無く変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。
※この便は、熱海~初島航路の定期運航便を活用しているため、昼間から初島に渡っていた方や通勤・通学で利用している方も、通常の乗船券で乗船できます。
※最終便が欠航の場合は中止となりますので、予めご了承下さい。

※天候その他理由により、予告無く変更になる場合があります。

◎詳細等は、公式サイトをご覧いただくか、(株)富士急マリンリゾート(TEL.0557-81-0541)へお問い合わせください。

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone8のひび割れの修理をしていきたいと思います。

携帯をコンクリートの上に落としてしまい画面全体がバキバキに(>_<)

さらに、表面のガラスがぽろぽろと取れてきてしまっているようでセロハンテープでなるべく落とさないようにしているけれどいつまでもつか分からないということでした。

表面のガラスが落ちてしまっているという事はタッチもいずれかは使えなくなってしまう可能性が非常に高いです。

最悪なケースはひび割れの箇所に衝撃が加わり画面に黒い斑点の様な模様が現れ始めることです。

斑点は次第に大きくなり最終的には画面が真っ暗な状態で動かなくなります。

こうなる前に修理しておきたいですね。

それでは修理前の画像を見ていきましょう。

魚や爬虫類の鱗のようにみえます。

ここまで範囲の広いひび割れも珍しいですね( ;∀;)

しかし、ご安心ください!スマップル静岡店であれば今回のひび割れ修理であっても20分ほどで…

新品の状態にすることができます。

これで画面のタッチ不良が起きる心配はいりません( *´艸`)

画面に気になる箇所が出てきたらすぐにスマップル静岡店にご相談下さい。

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

ページのトップへ