iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

はままつフラワーパーク おひなさま展とハンドメイドフェア!!

どうも!浜松市中区富塚町のiPhone即日修理店、スマップル浜松富塚店です!

 

本日ははままつフラワーパークで開催される季節のイベントをご紹介いたします!

おひなさま展とハンドメイドフェア

はままつフラワーパークでは3月3日のひな祭りに因んだハンドメイドフェアが開催されます。作家による作品の展示や販売、ワークショップが開かれ、ハンドメイド体験ができる催しとなっています。バックなどの小物、木目込み人形、押し絵、ちりめんのプチフラワー、ブローチ、創作雛、ハ―バリウムなど様々な種類の手作り作品が登場する盛りだくさんの内容となっています。ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか??

 

開催期間は2月9日(土)~2月17日(日)の期間、10時~16時の時間で開かれます。会場のはままつフラワーパークは浜松市西区館山寺町195、東名高速道路の浜松西I.C.から車で15分です。

参照元:はままつフラワーパークHP

 

 

さてさて、ここからはスマップル浜松富塚店のiPhone修理紹介です!今回はiPhneSEのバッテリー交換修理をご紹介いたします。

 

関東地方では雪も降っているようで、まだまだ寒い日が続いていますね。そんな時期に気になるのはやはりバッテリーの持ちではないでしょうか??寒いところでスマホを使っていてすぐに充電切れとなってしまった経験をされたことのある方もいらっしゃるかと思います。

 

スマホに使われるリチウムイオンバッテリーは低温化ではその性能を十分に発揮することができません。常温に戻れば影響はあまり残らないですが、あまりにも頻繁に温度差の激しい場所で使用を繰り返すと劣化を早める一因になりえます。その結果、寒い時期にはバッテリー交換の依頼が多くなっていますね。

バッテリーの劣化具合は、iPhone6以降に発売された機種であり、且つiOS11.3以降のバージョンのiOSがインストールされた端末で確認することができるようになりました。この最大容量の数値は確実なものではなく、誤差もあるようですが目安としては役立つ情報となっています。

 

新品バッテリーに交換修理することで最大容量の数値が改善され、シャットダウンを防ぐ為のスペックを抑えた設定も解除されています。

 

バッテリー交換は15分ほどの短時間で行うことができる手軽な修理となっていますのでぜひお気軽に当店をご利用ください!無料の駐車場も完備しており、お車でのアクセスも楽々です。iPhoneの修理店を浜松市でお探しならスマップル浜松富塚店で決まり!!

 

ページのトップへ