iPhone修理 専門店 スマップル天神店

太宰府市でiPhone修理をお探しなら、スマップル天神店にお任せ!交通アクセス抜群!

学生の皆様は受験シーズンの真っ只中ですね。

受験と言えばやはり、太宰府天満宮ですよね!

学問の神様として天神様・菅原道真公が祀られております。

太宰府天満宮名物の梅が枝餅も有名です。

毎年、合格祈願に来る学生で賑わってますね(^^)/

 

天神⇔太宰府間の移動は【西鉄電車】を利用すればとっても簡単!

天神から行く場合、西鉄大牟田線に乗車し、二日市で西鉄太宰府線に乗り換えるだけ!

ちなみに太宰府観光列車【旅人】を利用すれば、乗り換えなしで行けますよ。

 

本日ご紹介するのは、画面がバキバキに割れてしまったiPhone7!

太宰府天満宮に観光に行った時に手が滑り、地面に思いっきりぶつけてしまったそうです。

そのiphoneがコチラ⇩

画面のひび割れが全体に広がってますね。

せっかく観光で写真を沢山撮ったのに、画面がバキバキでは見づらいし、使いづらいとの事で

修理のご依頼でした。

 

お任せ下さい!修理すればこの通り!⇩

とっても綺麗になりました。

お客様もキレイになった!と喜ばれてました( *´艸`)

 

iPhoneの修理をするならスマップルにお任せ下さい!(^^)!

データはそのままで、その日の内にお渡し可能です。

天神のアップルストアから徒歩10秒です。

予約無しでも修理出来ますので、是非お気軽にご相談下さい!

 

ページのトップへ