iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

iPhone6sの画面割れ修理を行いました!仙台ですぐに修理できます。

<地域イベント情報>

資料が伝える物語~3月末までのイベント お早めに!(^_-)-☆

宮城県の終了間際のイベント情報!!(^O^)/

 

「資料が伝える物語~2013年以降の新収資料から」

 

こちらのイベントが3月31日までだそうです。

貴重な資料を見ることができるイベントとなっております!(`・ω・´)ゞ

日本の歴史などを詳しく知ることが出来ますので、終了間際ではありますが足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

仙台ではおもしろいイベントがたくさんありますね(^o^)

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします!

 

・修理端末:iPhone6s

・症状:液晶表示が薄くなり、黒い背景にすると虹色の線が出てくる(ガラスにヒビ割れ)

・原因:落下による衝撃

 

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

あれ? 液晶表示がなんか薄くなってないかな?

と思われた方もいらっしゃると思います。

 

決して、フィルムが要因でこのような状態になっている訳ではありません!(゚Д゚;)

 

落下の衝撃によって、液晶にダメージが入ってしまっているんですね

この様に、液晶にダメージが入ってしまっているので当店では「ガラス+液晶」交換修理となります!

お時間は、混み具合により多少変動致しますが30分~40分程となります。

 

それでは、修理完了後の写真をご覧ください。

 

 

 

先程の割れが嘘の様ですね!(/・ω・)/

動作確認も異常なくお返しすることが出来ました。

また、当店では画面交換と一緒に内部のゴミなどを掃除するサービスを行っています!(^_-)-☆

 

スマップル仙台店では、地域最安値・即日・最短時間を心掛けて営業しております。

お客様に「ここに頼んで良かった」と言って頂ける様、努力しております。

iPhoneのガラス割れやバッテリー交換など、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいませm(_ _"m)

 

LINEで簡単予約・相談も行っております

友だち追加

 

ページのトップへ