iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneXの修理もスマップル札幌駅店なら即日対応!

札幌では毎年恒例の雪まつりが始まりました!

雪まつりと言えば大通会場の巨大な雪像を思い浮かべる方が多いかと思いますが、

私が個人的に好きなので是非見て頂きたい!すすきの会場の氷像!

雪像は見慣れた私たち北海道の人間でも、

夜、ライトアップされた氷像は綺麗!美しい!幻想的!

※完全に個人の意見です。笑

正直寒くて黙って見ていられないので、見に行かれる方は

しっかりと防寒対策をしてくださいね!

さて、本日はそんな雪まつりの幻想的な氷像・雪像を撮るのにもとても役に立つ

iPhoneXの画面修理をご紹介いたします!

お持ちいただいたiPhoneXはこのような状態。

操作に不具合はないものの、画面の右側に緑の線が。

お客様は、落としたり衝撃を加えた記憶はないとの事。

私の印象ですが、iPhoneXはガラスが割れていなくても、

液晶に不具合が出る場合が多いように思います。

さてさて、このように液晶に不具合が出てしまった場合は

使えるからと放置せず、すぐに修理に出しましょう。

なぜか!?

このまま放置してしまうと、緑の線が広がってきたり、

突然タッチが効かなくなったり使用出来なくなってしまう可能性が高いのです。

スマップル札幌駅店ではiPhoneXの画面修理も約30分で完了します!

すぐに端末をお返しできるので、出張中や旅行中のトラブルにも対応可能です!

さて、約30分後修理が完了したiPhoneXがこちら!

画面右側の緑の線がなくなりました!

これで安心して使えますね!

今回のiPhoneXの修理料金はこちら!

28,700円+消費税Σ(◎Д◎)!!!

※2019/02/07現在

iPhoneの修理なら地域最安値のスマップル札幌駅店で決まりですね!

 

ページのトップへ