iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone7画面割れスマップル札幌駅店で即日で綺麗に修理できます!

iPhone7の画面割れ、ここ最近では殆どの方がiPhone7を持っていると思ってもいいくらい

iPhone7の修理にご来店されます。

iPhone7が発売されてから3年程経過しております。

これからはバッテリー交換もかなりのお客様がご来店いただくのではないかと思っております!

iPhone7でもバッテリー交換は15分頂ければ即日でお返しできますのでご希望の方は是非ご来店下さいませ!

 

今回は画面割れの修理をご紹介致します!

お客様はiPhoneをカバンの中に入れていたのですが、使用する時には画面が割れていたという事でした。

カバンの中には意外と硬い荷物が多かったので、もしかしたらそれにぶつかり画面が割れてしまったのではないかと思われると

おっしゃっておられました。

カバンの中に入れて安全と思っていても意外とカバンの中で事件は起きているのですね・・・。

 

iPhone7の画面であれば30分頂ければ即日でお直しができますのでご安心下さいませ!

修理前の写真と修理後の写真を見て頂き、実際にどういった状態になるのかを見ていただきたいと思います!

 

それでは修理前のiPhone7がこちらになります。

この状態ではiPhoneは使用しにくいですので、修理をするのは当たり前ですが

では実際に当店で修理をしていただくメリットのお話ですが

 

即日修理は今までご説明をさせていただいておりますね!

データもそのままというのは鉄板かと思います。

いままで高品質パーツを使用しているということはお話させて頂いております。

ではどのように高品質なのでか?というところに疑問が出ると思います。

 

修理交換後に不具合が起きてしまう、操作できない、液晶が映し出されないなど

あった場合はせっかく修理したのにと思われる事もあると思います。

iPhone自体新品を購入するにしても料金が高いです、そこで修理をするとなると

更に料金がかかります。

そうなると不具合が出た時にはいい気持ちではいられないと思います。

 

機械なので絶対不具合はありませんとは言えませんが、当店が使用しているパーツでの不具合は少ないです。

もし不具合がでた場合は3ヶ月の保証が付きますのでお気軽におっしゃって下さい!

 

修理後の画像がこちらになります。

割れも無くピカピカの状態です!

このように当店ではお客様に満足していただけるように努めて参ります!

是非修理をする時はスマップル札幌駅店を宜しくお願い致します!

 

今回修理したiPhone7ですが、修理料金が2種類ございます。

ガラスのみは7,600円

ガラスと液晶は10,600円

どちらも税抜き価格になります!

(H31/02/05現在)

 

ページのトップへ