iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

刀剣乱舞と三島市がコラボ!?

皆さん刀剣乱舞って知ってますか?

自分はタイトルは知ってるけど内容までは知らないのですが、

今年1月から2月末まで三島市とコラボイベントが開催中みたいですよ!

静岡ってアニメ過疎地だしまさかオンラインゲームと市がコラボするとは思いませんでしたw

このコラボイベントではスタンプラリーをして景品と交換できたり、キャラクターの等身大パネルが美術館などに展示されたりするようです。

コラボ限定商品の販売などもあるようなのでファンの方は急いで行かなきゃ売り切れちゃいますよ!

 

では本日も修理を紹介します。

 

自宅の階段を降りながらiPhoneを操作していたら手が滑って落としてしまったそうです。

iPhoneをキャッチしようと上から掴もうとしたらはたき落とすような形になってしまい画面がバッキバキになったとのことです。

そのiPhoneがこちら  

iPhone6sPlus修理前

見事にバッキバキですね・・・

細かく割れてしまった部分は黄色いシミも出ちゃってます。

動作確認で操作するのですが、その際指にガラスが引っかかって操作がしにくかったり、刺さったりしました。

かなり危険な状態ですね。

これを使い続けたらいつか怪我しますね( ;∀;)

ですがスマップル静岡店に来ていただいたのでもう安心です!

iPhone6sPlus修理後

あんなにバッキバキに割れて怪我もしそうな状態だったiPhoneが30分程度で新品のように綺麗になおりました!

バッキバキだった画面はもちろん綺麗に直ってます!

黄色いシミも完璧になくなりました(*´ω`*) これで怪我する危険性もなくなりましたね。  

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙  

お電話でのご相談も受け付けております。

 
TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ