iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

ニッカウヰスキー仙台工場で有名な仙台でiPhone6sの修理をするなら(^o^)

宮城県で地域最安値・即日対応・最短修理を掲げる、スマップル仙台店です!(^_-)-☆

 

突然ですが、皆様!

宮城県にニッカウヰスキーの工場があるのは、ご存知でしょうか?

元々は、日本でウヰスキーを作る第一人者「竹鶴政孝」が蒸留所として選択したのが宮城峡なのです。

※北海道余市が最初の蒸留所として存在します。

また、この工場が位置する場所には「日本庭園」が整備された風景と工場自体が「赤レンガ」となっていて昔の工場感を演出しています。

こちらでは、ウヰスキーの製造工程を生で見ることができ歴史についても学ぶことができるのでお酒が好きな方は必見です!

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、当店の修理を紹介させて頂きます。

仙台市宮城野区からお越しのお客様の修理となります。(^_-)-☆

・修理機種:iPhone6s

・状態:ガラス割れと液晶にシミ、タッチが効きづらい、バッテリーの持ちが悪い

・原因:ポケットからの落下、バッテリーの経年劣化

こちらが修理前の写真となります。

 

 

一見、ただのガラスが割れているだけにしか見えませんよね?

しかし! 触ってみると、タッチが少し効きにくくなっております!( ゚Д゚)

また、左上液晶付近にシミの様なものがありますね(;゚Д゚)

バッテリーに関しましては、バッテリーの最大容量が「79%」となっておりました。

基本的にバッテリーの交換時期は、85%を切る状態になっております。(*^-^*)

それでは、修理後の写真をご覧ください。

 

 

綺麗な状態に仕上げることが出来ました!(≧▽≦)

動作確認にも問題なく、バッテリーの充電の溜まり具合、バッテリー最大容量100%になっているのも確認させて頂きました。

また、今回割れてしまったという事で当店自慢の「衝撃吸収フィルム」を販売させて頂きました。

画面交換されたお客様に、2980円から1000円off1980円で販売しており、修理完了に貼らせて頂くサービス付きです!

是非、修理された後にお買い求め下さいませ!ペコリ(o_ _)o))

 

 

スマップル仙台店では、iPhoneの様々な故障パーツを修理させて頂いております。

例えば・・・

・バックカメラのレンズ

・充電口のドックコネクター

・フロントカメラ  などなど

まずは、お問い合わせくださいませ!(≧▽≦)

 

 

LINEで簡単予約・相談はこちらから

友だち追加

 

 

ページのトップへ