iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

「清水巴鍋祭り」清水の魅力を味わいましょう!

皆さん冬にはやっぱり鍋に限りますよね!

静岡市清水区では2019年2月3日(日)に美味しいお酒やあったかい鍋に舌鼓を打てる「清水巴鍋祭り」が楽しめます(^^♪

清水の食・酒などの魅力発信をし、清水で賑わいを創出することを目的にスタートした「tomoe屋台祭り」が、「巴ノヒカリ」とコラボをして今回のイベントは開催されます。

巴ノヒカリと呼ばれるイベントは巴川上流の竹を利用した竹あかりを利用したイルミネーションが綺麗なことで有名です。

かつては清水の賑わいの象徴と言える風情溢れる巴川沿いの巴町公園で、あったか鍋とつまみと酒、昭和の屋台が巴川で甦えります。

屋台の情報について調べてみましたがそれらしい情報がなかったので会場についてからのお楽しみですね(*^^)v

昼の間は美味しいものをたくさん食べて、日が沈むとイルミネーションを見ることが出来ますのでえ一日中飽きずにいられそうです(>_<)

当日は晴れていれば文句なしですね(*'ω'*)

興味が湧いた方は是非会場に足を運んで見て下さい(・ω・)ノ

開催日:2019年2月3日(日)

開催日補足:小雨開催、荒天時は中止。「tomoe屋台祭り」のFacebookページにてお知らせします

開催時間:11:00〜18:00

会場:巴町公園

住所:〒424-0829 静岡市清水区巴町3

お問い合せ先:静岡市経済局海洋文化都市推進本部 政策グループ

電話:054-354-2343

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone5cの画面修理のお問合せを島田市にお住まいのお客様から頂きました!

距離もそれなりに離れているなかご来店頂きありがとうございます。

今回のお客様はiPhone5cを購入してから初めて画面割れを体験してしまったようでかなり驚きだったようです。

発売当初から使っている端末という事もあり、愛着があるので直したいとの事でした。

iPhone5cはiOSのサポートが打ち切られている端末の一つで最近使っている人をめっきり見なくなってしまいましたがまだまだ人気がある機種であると思います。

しかし、特にこだわりがないのであれば新機種に乗り換えられた方が良いです。

iPhone5cはセキュリティが脆弱なのでメイン端末として使ってしまうとデータが外に漏洩する可能性があります。

それでは画面の状態について確認していきたいと思います。

画面全体にヒビが広がってしまっておりますが画面の映りは特に問題ないですね(^^♪

強いて言えば落とした背面が少し凹んでいたことぐらいでしょうか(*´Д`)

スマップル静岡店にお任せ頂ければiPhone5cの様な旧機種であっても30分ほどで…

ひび割れは全くなくなり綺麗な画面に生まれ変わりました。

ただ、バッテリーが少し劣化してしまっていたので新しくバッテリー交換をして頂くことになりました(*'ω'*)

端末の状態はまだまだ綺麗ですのでこの先も使っていけると思います(・ω・)ノ

それではご閲覧頂きありがとうございますm(__)m

 

ページのトップへ