iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6のバッテリーの減りが早い。そうだ、スマップル熊本店で修理しよう!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

今回紹介するのはiPhone6のバッテリー修理になります。

ios11.3以降かつiPhone6以降のモデルなら設定画面から簡易的にバッテリーの状態を調べることが出来ます。

お客様のバッテリー状態を調べてみると、

バッテリーが劣化したiPhone6

 

最大容量が81%となっていますね。

Appleはバッテリーの寿命は平均して一年半~2年位としており、最大容量は80%くらいとしています。

また、寒いところで使っているとバッテリーのパフォーマンが下がってしまい、

劣化しやすくなってしまうのです。

 

熊本だと「カメラのキタムラ」がAppleの正規代理店となっていますが、

予約が多く何日も待たなければならないです。

また修理するためにはデータを消してからではないと受け付けてもらえず、

「iPhoneを探す」をオフにしなければなりません。

この「iPhoneを探す」とはGPS機能を使ってそのiPhoneがどこにあるかを見つけ出すことが出来るのですが、

オフにするためにはApple IDとパスコードを入力しなければなりません。

Apple IDとパスコードは本当でしたら覚えていないといけないものなのですが、

中には忘れてしまって修理受付さえできない方ももいらっしゃいます。

 

スマップル熊本店なら当日お持ちいただいても最短15分で修理が終わり、

即日お返しすることが出来ます。

また、内部データは触らずに修理することが出来るので連絡先や写真などはそのままお返ししています。

先ほどのiPhone6も15分後には新品バッテリーに交換が終わりましたよ。

 

もちろん画面・バッテリー以外にもカメラ・充電口(ドックコネクター)・マイク・スピーカー等の

修理対応も出来ますのでiPhoneの故障ならお気軽にご相談ください。

 

他にもにバッテリーについての記事がありますのでこちらもぜひ見てください。

>『iPhoneが充電が出来なくなった!』考えられる可能性と修理金額は?<

>充電ケーブルを差し込んでも充電できない! バッテリー残量は減っていくのにどうすればいいの?<

>【iPhone バッテリー交換】iPhone8もついに・・・っ!!iPhoneのバッテリー使用法にはくれぐれもご注意を!!<

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますよ

 

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

ページのトップへ