iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

新居関所の牡蠣小屋!!

全国のみなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区富塚町のアイフォン即日修理店、スマップル浜松富塚店です!

 

 

本日の地域イベント紹介は、これからがシーズンとなる牡蠣に関連した催しを紹介いたします!

新居関所 牡蠣小屋

毎年恒例の浜名湖産の牡蠣を存分に楽しむことができるイベントです!新居関所の駐車場に牡蠣小屋が設置され、焼き牡蠣を楽しむことができます。また、期間中の2月17日には「旅籠まつり」も開催され、多くの人で賑わいをみせます。牡蠣がなくなり次第終了となりますので、お出かけの際はお早めにお出かけください!

 

開催日は1月12日~3月3日の期間の土日祝日です。時間は10時~14時まで。静岡県湖西市新居町の新居関所の駐車場(湖西市新居1227-5)で催されます。

参照元:新居町観光協会HP

 

 

 

湖西市は浜松市のお隣で、スマップル浜松富塚店にも非常にたくさんのお客様にご来店をいただいております。駐車場完備の当店はお車でのご来店が楽々ですのでアクセスしやすいんですね♪もちろん、当店の技術も、お客様に選んでいただいている一因かと思います٩( ''ω'' )و

こんなに悲惨な破損に見舞われてしまったアイフォン6も30分足らずで完璧に修理可能なんです!

 

ガラスの破損は液晶不良やタッチ不良など操作に関わる深刻な故障の引き金となってしまうこともあります。そして何より見栄えが悪いです…早急に修理した方が良いですね。

 

スマホの修理というと、予約が取れなかったり、修理に時間がかかったり、データの移行が面倒であったりと何かと面倒が多いと感じられている方が多いと思います。そんな方は迷わず当店にお任せください!データそのままのスピード修理できっとご満足いただけるはずです('◇')ゞ

 

湖西市でアイフォンが壊れてしまいお困りの際は、富塚町のスマップル浜松富塚店にお任せください!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>