iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

新年を迎え、ついにいちご狩りの時期♪苺華園(ばいかえん)でいちごを楽しむチャンス!

2019年を迎えはや二週間が過ぎようとしています。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

巷ではインフルエンザも流行り出し、体調不良も続出しています。冷え込みも一段と増しているため、体調管理には十分ご注意ください。

人間だけでなくiPhoneも風邪を引いてしまうこともあります。バッテリーの調子がおかしいと感じたらそれはiPhoneからのサインかもしれません。なにかお困りの際は是非お気軽にスマップル静岡店までご相談下さい。

 

ということで本日は 静岡市清水区にある苺華園(ばいかえん)さんをピックアップしていきます( *´艸`)

苺華園は駿河湾のすぐ近くにあり、甘さがウリの章姫(あきひめ)を楽しむことが出来ます。

お土産もいちご由来のものが多く自家製ジャムやいちごジュースが人気のようです。

快晴の日は伊豆半島も眺めることができるようなので、風景を楽しみながらいちご狩りをできるというわけですね!

開催期間は2019年1月10日(木)~5月3日(金・祝)となっており、長い期間開園しているのでお時間がある方は是非遊びに行かれてはいかがでしょうか?

 

それではまずはスマップル静岡店のiPhone修理ブログおさらいといきましょう。

それではコチラをご覧ください!

 

全体的にガラスがバキっと割れてしまっていますね。タッチ操作はどうにかできるものの、ガラスの破片がチクチクして非常に操作しんくい状態です。

このままではiPhoneを触るたびにストレスが溜まる!という事で早速修理を行っていきましょう♪

 

20分後・・・

 

無事ピカピカの画面に生まれ変わりました!当店オススメの強化フィルムもお貼り頂いたため、衝撃もバッチコイです( `ー´)ノ

もちろんデータはそのままなので、バックアップを取っていない方もご安心。

iPhoneの画面割れでお困りの際は是非スマップル静岡店までご相談下さい!