iPhone修理 専門店 スマップル金沢店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

穴水といえば牡蠣!能登半島穴水まいもんまつり 冬の陣 かきまつりキャンペーン

 

皆さん牡蠣はお好きですか?

 

生でも、焼いても、蒸しても美味しいですよね。

 

ツヤっとして身が厚く口に運んだ瞬間、プリッとした食感と口いっぱいに広がる磯の香りとミルキーなコク。。

たまりません…

 

鍋やグラタンにも合います。オイル漬けなんてのもあるそうです。

 

そのとーっても美味しい穴水産の牡蠣を堪能出来るキャンペーンが今週末に開催されます。

 

 

石川県穴水町で行われる「能登半島穴水まいもんまつり 冬の陣かきまつり」のPRイベントとして「かきまつりキャンペーン」を2019年1月12日(土)に高岡大和で、13日(日)に香林坊アトリオ広場でそれぞれ実施されるようです。

当日は炭火で焼いた新鮮な穴水産のカキを無料提供されるとあります。

焼きガキは両日ともに無くなり次第終了だそうです。

この機会に冬の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

その他にも

穴水町では2019年2月9日(土) 2月10日(日)の2日間

雪中ジャンボかきまつり 写真
雪中ジャンボかきまつり

まいもんまつり”冬の陣”かきまつりの特別イベント 雪中ジャンボかきまつり
役場近くの穴水湾「あすなろ広場」を会場に、総延長400mのジャンボ炭火コーナーを設営
ゆったりと能登の冬の味覚「カキ」をご賞味いただけます(かき貝1袋1,000円)。

その他、穴水町の山の幸、海の幸を揃えた「まいもん市」

ステージショーなど盛りだくさん。

 

とあります。

 

ぜひこの機会にご家族やご友人とお出掛けになられてはいかがでしょうか?

 

かき祭りキャンペーン紹介サイト

金沢日和

http://www.kanazawabiyori.com/shop/shop_13571.html

 

穴水町公式サイト

雪中ジャンボかきまつり 2019

http://www.town.anamizu.ishikawa.jp/seisaku/fuyunojinnkakimatsuri.html

 

 

 

そんな美味しそうな牡蠣を目の前で見たらやっぱりインスタにアップしたりSNSに投稿したり、食べてる写真だっていっぱい撮っちゃいますよね!

 

でも、万が一iPhoneを落として画面が割れてしまったり、カメラが起動しない、せっかくの美味しそうな写真がぼやけるなどトラブルが発生してしまったら!!

 

あわてずスマップル金沢店にご相談下さい。

データそのまま、金沢最安価格で安心の即日修理!

みなさまのiPhoneのトラブルにご対応致します。

 

スマップル金沢店では

 

LINEでも相談や予約ができます。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

調子が悪い、バッテリーの持ちが悪い、タッチが効かない!水没!!そんな時はスマップル金沢店に是非ご相談ください。

 

 

画面割れの修理、バッテリー交換、その他のパーツ交換、フィルム貼付け等、即日修理!

 

 

また通信料の削減や格安simへの乗換相談

 

端末間のデータ移行やセキュリティに関するご相談なども承ります。

 

お客様のご利用環境や用途に併せたご提案をさせて頂いております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

スマップル金沢店へ行く

➡︎ アクセスMAP