iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

冬と言えば「かまくら」ですよね!(≧◇≦)

本日も10時~21時まで営業中!!

予約来店・飛び込み来店歓迎! スマップル仙台店です!

 

冬と言えば、「かまくら」ですね!

柴田郡川崎町で開催される「かまくらまつり2019」(^O^)/

2019年1月25日(金)~2月11日(祝)まで開催しています。

子供の頃、私もよく町のかまくらまつりに参加したものです。私の地元では、かまくらの中で食べるお餅が美味しくて参加していましたが、少し大きくなってからはボランティアでかまくら作りを手伝ったりしておりました。

是非、お子様がいらっしゃる方は参加してみて下さいね!(^◇^)

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします!

まずは、こちらの写真をご覧ください。

角から落としたiPhone7です!

左上部が露出してしまっていますね・・・今回は、早めに持ち込んで下さったこともあり、水没していないとは思いますが少々気がかりではありますね。

今回の修理項目「ガラス+液晶」交換修理となります。

お時間は、30分~となります!

それでは、修理後の写真をご覧ください。

いかがでしょうか? 新品の様に輝いていて、綺麗な状態ではないでしょうか?

動作確認も問題なく済み、お客様にお返しすることができました。

また、こちらのお客様は当店自慢の「衝撃吸収フィルム」をご購入頂けました。

画面修理をされたお客様には、2980円のところ1980円で販売しお貼りしております。

 

スマップル仙台では、液晶画面交換修理やバッテリー交換などを行っております!

スモールパーツにも対応しております。

まずは、お気軽にお電話下さい!m(_ _"m)