iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

2019年 あけましておめでとうございます!! 今年もスマップル小倉をよろしくお願いたします!!

2019年 あけましておめでとうございます!!

スマップル小倉店です!!

謹んで新春の祝詞を申し上げます。

昨年はスマップル小倉店をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のご要望に少しでもお応えできましたこと大変光栄に存じます。

本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、

お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。

変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます

 

と改めて新年のご挨拶をさせていただきました

それではさっそく新年最初の修理のご紹介です!!

 

iPhone7 画面割れ 液漏れ

 

こちらは北九州市八幡西区からご来店のお客様のiPhoneです。

新年会の翌日の朝に気づいたらこのような状態だったそうです。

恐らく新年会の際にiPhoneを落とされたのでしょう・・・

大変楽しかったのかと思いますがiPhoneの状態としては痛々しい状況です。

画面全体にガラスのヒビ割れがひろがり、液漏れが発生しており

さらに液晶表示には縦線、ノイズが発生しております。

タッチの反応も効かない場所や勝手にタッチされるなどが発生しています。

このままの状態ですと通常使用は難しいうえに

画面ロック時のパスワードをかけている場合ですと違うパスワードを入力してしまい

最悪の場合、このiPhoneは使えませんとなり初期化が必要になる場合もヽ(;▽;)ノ

 

これは落とした衝撃ですぐに発生する場合もあれば

割れたまま使用していて気づいたらいきなり発生している事もあります

なのでiPhoneの画面が割れてしまった場合は

まだ使えるからとそのままにせず、早めの修理をオススメしております。

今回の状態でも当店でガラス+液晶画面修理で対応可能です!!

 

お時間もだいたい30分ほどで

大事なデータもそのままの状態でお返しが可能です!!

 

それでは修理後の状態です!!

iPhone7画面割れ液漏れ修理後

こちらが修理後の状態です!!

タッチ不良もなく

また液漏れやノイズの発生もございません!

その他、細かな動作確認を行い

お客様にお返しとなります!!

 

この他にも

iPhoneXの画面修理や

水没復旧修理、充電できない、カメラが起動しないなどの修理も可能です!!

iPhoneのことで お困りの際にはお気軽にご相談くださいね!!

 

ページのトップへ