iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

Newニンテンドー3DS LLの画面にヒビと黒いシミが… スマップル長崎店で直せます!

こんにちは!

iPhone修理専門店のスマップル長崎店です。

 

当店はiPhoneの他にも、iPad、3DS、Xperiaの修理を行っております。

3DSシリーズにおいては、

3DS, 3DS LL, New3DS, New3DS LLのモデルを取り扱っております。

 

今回はその、Newニンテンドー3DS LLの修理のご紹介です。

どこを修理したのか、写真を見ていただくのが早いでしょう。

下画面にはっきり見えるヒビと黒い領域ができています…。

液晶が破損してしまっていますね。

 

本体の起動やボタン操作など、下画面以外の故障は大丈夫のようです!

 

New3DS LLの背面のカバーのネジを緩めて外していきます。

このカバーは自由に交換ができ、自分好みに外装をカスタマイズすることが可能です。

 

分解していくと、メイン基板が見えました。

メイン基板の下に下画面が取り付けられています

基板を外したらもう作業折返しで、下画面を新しく交換いたします。

 

 

元通りに組み立て、電源オン!!

問題ないですね(*´∀`*)

 

動作確認を行いお渡しです。

下画面、上画面はもちろん、バッテリー・ボタン・スライドパッド・カメラ・カードスロットなど様々な修理を承っております。

愛用の3DSを修理して、いつまでも大事に使い続けましょう(^o^)/

ページのトップへ