iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

年末年始のイベントでiPhone壊しちゃった方多いのではないでしょうか?

先日海外でiPhoneXSが爆発したという記事がありました・・・

持ち主はケツポケットにiPhoneを入れて持ち歩いていたそうなのですが、その持ち運び方だとiPhoneって簡単に曲がっちゃいます・・・

結果本体とバッテリーが変形して爆発したのかと思われます。

最新の機種でも精密機器なので丁寧に扱わないと大変なことになりますよ!

大切に使いましょうね(*´ω`*)

 

さて本日も修理を紹介

 

スマップル静岡店は2019年も地域最安価格で即日修理させていただきます!

もちろんデータはそのままでお返しします(*´ω`*)

年末年始でiPhone壊れてしまった方!お気軽にお問い合わせください(๑•̀ㅁ•́๑)✧  

本日は2019年元旦にiPhoneを壊してしまったという悲しみを背負った方から修理依頼をいただいましたので紹介します!

今回紹介するお客様はタイトルにもある通り、初詣に行った時にiPhone6sを落として壊してしまったそうです・・・

初詣って人混みすごいですよね。

お客様の話によりますと、出店を回ってた時にiPhone見ながら歩いてたら人とぶつかってiPhone落としちゃったみたいです。

ながらスマホは危険です。

今回のように人や物にぶつかってしまう事もあるでしょうし、人にぶつかった場合相手に迷惑をかけてしまうかもしれませんからね・・・

皆さん注意してくださいね!  

さて状態を見てみましょう。

iPhone6s 修理前

縦線が等間隔に綺麗に表示さていますね・・・

灰黒白黄黒と縦線があってその線達の後ろに灰色の横線もありますね。

この縦横の線が出ていると一緒に出てくる症状があります。

タッチ操作が出来なくなってしまうんです!

今回のiPhoneの場合は操作できる場所とそうでない場所がありました。

元旦からiPhoneを壊してしまい気持ちが落ちていきますよね( ;∀;)

ですがスマップル静岡店に来ていただいたので安心してください!

こんなに壊れたiPhoneでも

iPhone6s修理後

30分程度で完璧になおります!

正面から見れば新品同様ですね(*´ω`*)

縦横の線やタッチが効かない場所もなく正常に動きます。

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)  

 

急に画面が点かない!

タッチ操作が出来ない!

液漏れが!

となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙   お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加