LINE@お友達追加で現金50万円が当たるチャンス!!イベントは1/6まで開催中(≧▽≦)
1/3~1/6の4日間限定【先着50名様】参加方法はLINE@の画像を拝見させて頂くだけでOK♬
『わんにゃんスクラッチ ミヌエット』をもれなく差し上げます!!
その場で削って当選すると・・・実質修理代金が無料に( *´艸`)
iPhone・iPad・Xperia・3DSの修理などこの機会に是非ご利用ください!!
⇩⇩今すぐLINE@お友達追加!⇩⇩
ところで皆様、バッテリーの最大容量は常日頃確認されていますでしょうか?
バッテリーの寿命はおおよそ1年半~2年程と言われております。
もし、お手持ちのiPhoneが購入してから2年近く経っているのであればバッテリーの交換をお勧め致します!
今回のお客様は、仙台市太白区からバッテリー交換を依頼して下さったお客様です!
まずは、下記の写真をご覧ください(`・ω・´)
なんと! 最大容量が「62%」となっています(@_@;)
当店の他のブログにも記載しておりますが、基本的に「85%」を下回った状態になった時点でバッテリーの交換時期といえます。
また、上記の写真の様に62%になりますと急に電源が落ちたりすることがあり、注意が必要になります。
今回、バッテリー本体は膨張は見られませんでした!バッテリー交換のお時間は20分~30分程!!
それでは、修理後の写真をご覧ください!
最大容量が「100%」に戻りましたね!
動作確認も異常なく、お客様にお返しすることができました。
また、動作確認といたしまして充電がしっかり溜まるか確認しております(^O^)/
スマップル仙台店では、画面交換修理やバッテリー交換などを行っております!
また、iPad・3DS・Xperiaも修理しておりますのでお気軽にご相談下さいませ!