iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

ビバアルパカ牧場 正月イベント

皆さんこんにちは!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

北海道剣淵町で「ビバアルパカ牧場 正月イベント」が開催されます!

 

 

昨年の9月に生まれたアルパカ「チョコ」がしめ縄飾りなどで

仮装し、無料で記念撮影でなどができるイベントです!

剣淵町産野菜を使ったスープとパンのセットやアルパカ毛で作った

非売品の雑貨やなどの販売もしております!

是非ご家族でアルパカに会いに来てみてはいかがでしょうか。

 

 

開催期間:2019年1月1日(火) ~ 3日(木)

開催場所:ビバアルパカ牧場

住所:剣淵町東町3733

 

 

 

 

 

 

 

今日の修理をご紹介いたします!

修理内容は「iPhone6s 画面割れ」です!

 

 

北海道旭川市永山からお越しいただきました!

画面はかなり割れており、「もう全然操作できないから直してほしい」と

おっしゃっておりました!

タッチがほとんど効かなくなっており、データも取り出せない状態でした。

 

割れた原因はやはりアスファルトに落としてしまったということで、

この時期はかなり多いですね。

 

画面修理は約30分ほどで完了致しました。

修理後がこちらです!

 

 

画面はもちろんピカピカになり、タッチ操作も効き、

データも取り出せるようになりました!

 

お客様からも「ここにきてよかったわ」とありがたいお言葉を

頂きました!

画面修理であれば30分、バッテリー交換は15分ほどで修理が

可能ですので、お時間のない方でもお気軽に交換することが

できます!!

 

iPhoneでお困りのことがございましたらスマップル旭川店に

ご連絡下さい!!