iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6sの画面表示が無残な姿に…データを残して修理したいならぜひスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

今回紹介するのはこちらのiPhone6sになります。

 

もう何が表示されているか分からないですね(;’∀’)

 

フロントカメラ付近のガラスが剥がれてしまっていて内部も見える状態になってしまっています。

ここまで壊れてしまうともうどうしようもないと諦めてしまう方が多いのですが、

スマップル熊本店ではこんな状態でも修理することが出来るのです!

しかも、写真やアプリなどのデータはそのまま!

さらに、なんと、修理時間は約30分と即日ご返却しています!

先程のiPone6sも30分後にはこの通り。

 

新品みたいにキラキラしてます☆

 

画面以外にも音が聞こえない・バッテリーの持ちが悪い・カメラが映らない

などの修理にも対応していますので、修理についてはスタッフにお気軽にお問合せ下さい。

webやLINEからでも簡単に出来ますのでこちらからのご連絡もお持ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7について紹介しているブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>落としたらiPhone7の画面が真っ暗に!全く反応がないけどスマップル熊本で交換してみると・・・<

>iPhoneのホーム画面が焼き付いて離れない!こんな液晶の異常もスマップル熊本にお任せください!<

>液漏れとノイズのダブルコンボでiPhone7がボロボロに・・・でもスマップル熊本で修理してみると・・・<

 

ページのトップへ