iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

平成最後のカウントダウンはベイサイドで決まり‼

iPhone修理は博多駅から徒歩4分、

スマップル博多で即日修理♪

 

本日は博多区店屋町よりお越しいただきましたiPhoneをご紹介します。

以前より持ちが悪くなってきて最近になり突然電源が落ちるようになっていたそうです。

モバイルバッテリーを新しく購入するよりもバッテリーの交換をしようかと思われてご来店されました。

お預かり状態がこちら

iPhone7充電切れ画像

充電が切れてしまいましたが、

ケーブルを接続すると起動したのでバッテリーを交換を行っていきます。

iPhoneに内蔵されているリチウムイオンバッテリーは、

ご使用から約1年半~2年が寿命とされております。

60%表示があるのに突然落ちてしまったり、

100%に充電したのに半日も持たなかったりと、

寿命をすぎるとこのような症状になってきます。

 

スマップル博多では最短20分程でバッテリーの交換を行っております。

これからの時期寒くなるとバッテリーの消耗が激しくなるので、

そろそろ交換しようかなとご検討されている方は当店にご来店くださいませ!

<バッテリー交換料金>

 

バッテリー交換を終えたiPhone7は

iPhone7バッテリー交換後画像

しっかりとたまりバッテリー状態が100%になるのをチェックしております。

交換後には新しくiPhoneを購入したときのように約2年は充電の持ちを気にせずにお使いいただけます。

交換したパーツに3ヶ月の保証をお付けしておりますので、

万が一なにかあったときでもスグに対応させていただいております。

 

当店の近く博多駅から西鉄バスで行けるベイサイドプレイス博多で、

年末最後の12月31日カウントダウンイベントが開催されます。

スペシャルライブやカウントダウン花火など盛りだくさんのスケジュールが予定されています。

2018年 平成最後の大晦日は是非ベイサイドプレイスに行かれてみてください♪

ベイサイドプレイス博多カウントダウンイベント画像