iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

クリスマスイルミネーションが福岡で1番熱いのはキャナルシティ博多!! 

福岡・博多でiPhone修理はスマップル博多☆

 

クリスマスまで10日を切ってしましたね。

博多駅前のクリスマスマーケットには大盛況のようです。

その博多駅から徒歩4分、

予約なしでも即日修理可能!

iPhone修理のスマップル博多も多くのお客様にご来店頂いております。

その中本日は東区和白よりお越しいただきましたiPhoneX

iPhoneX液晶損傷画像

機種変更されてまだ1年ケースに入れずにご使用になられていたそうなのですが、

たまたま入れていたズボンの後ろポケットからiPhoneが滑り落ちて、

自分のiPhoneが行方不明に!

バスの中で探しに探して見つかった時には画面が割れてしまったそうです。

更には液晶に緑の線や黒い塊が!!

このままではヤバいと思い当店にご来店されました。

 

iPhoneXを正規店Appleで修理するとまだ高い!!

ですがスマップル博多は地域最安値に挑戦中なので福岡・博多で安く安心してiPhoneを修理できます!

心配なデータですが、バックアップがなくても修理を行い、

そのままの状態でお返ししております。

初めて修理される方でも安心できる修理店となっておりますので、

困ったときはいつでもお気軽にご来店くださいませ!

 

フロントパネル交換後は・・・

iPhoneXフロントパネル交換後画像

安心して見れる画面に元通り!

iPhoneXから搭載されているFace IDもしっかり反応してくれています。

修理お時間も約40分程です。

当店ではお客様の目のまで修理を行っております。

不思議なiPhoneの内部を楽しみながら修理を行いますのでぜひスマップル博多にご来店くださいませ!

 

 

当店から歩いて約10分の所にあるキャナルシティ博多は、

クリスマスイルミネーションが福岡で1番熱いところです。

3Dマッピングやパノラマイルミネーションなど見所がいっぱいですので、

是非行かれてみて下さい!

キャナルシティ博多クリスマスイルミネーション画像

 

ご予約やお問い合わせは便利で簡単な公式LINEよりメッセージをお待ちしております。

友だち追加