iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

はままつクリスマスマーケット2018!!

全国のみなさまこんにちは(^^)/

静岡県西部、浜松市のiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です!!

 

本日の浜松の催し紹介は、いよいよ間近に迫ってきた一大イベント、クリスマスに関連するイベントをご紹介いたします!

 

はままつクリスマスマーケット2018

大切な人との絆を深めるというテーマで開催されるクリスマスイベントです。ステージでのパフォーマンスやライブ、演奏会。幸せを運ぶ「クリスマスマーケットタクシー」の写真を撮って参加する抽選会。浜松街中にあるツリーをみてまわるクリスマスツリーめぐり。クリスマスグッズ製作のワークショップ。クリスマス雑貨の販売など、クリスマス気分を盛り上げる催しが盛りだくさんの内容となっています。ぜひ大切な人と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

開催日は12月21日~25日の期間で、浜松市ギャラリーモールソラモで催されます。詳細はHPをチェックです!

参照元:はままつクリスマスマーケットHP

 

 

 

クリスマスと言えばプレゼントを期待してしまいますよね( *´艸`)そこでスマップルからのご提案!iPhone修理をプレゼントしてあげるのはいかがでしょうか??

落としてしまい、液晶ガラス全体がバリバリに割れてしまったピンクゴールドのiPhone6s。さすがにこのまま使っていては画面が見にくく使いにくい&見栄えが悪いというダブルパンチで機種変更も考えるレベルかと思います。

 

しかし、こんなに酷い破損であっても、スマップル浜松富塚店にお持ちいただければ、見違えるほどきれいに直すことができるんです!

これは喜んでいただけますね(*´ω`*)

非常に実用的なプレゼントになるかと思います<m(__)m>ぜひお試しください!!

 

現在、Appleやサービスプロバイダーでは修理の予約が大変混み合っており、年内の修理は難しい状況であるようです。その点、当店なら予約なしでも即日修理対応が可能でございます。パーツのご用意も豊富にございますのでご安心ください!

 

浜松市でiPhoneの修理をお考えなら、無料の駐車場完備で車でのアクセスが楽々なスマップル浜松富塚店で決まり!みなさまのご来店お待ちしております!