iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

みんな大好きくまモンが博多阪急に集合!!

博多駅から徒歩4分予約なしでも即日修理可能☆

iPhone修理はスマップル博多♪

 

本日も多くのご来店の中から突然電源が入らなくなったiPhoneをご紹介します♪

那珂川市よりご来店されたiPhone8!

朝充電をされて残量はたくさんあったそうです。

それなのに消えてしまった液晶表示!!

iPhone8修理前画像

原因を探るためにライトで画面を照らしてみたり、

充電コードを挿したりすると・・・バイブの反応がありました!

メインの基盤は問題なく動作しているようです。

原因がはっきりしたので作業時間は約30分ほどです♪

iPhone7以降に新たに耐水機能が追加されているのですが開けて作業を行うため剥がれてしまうのですが、

当店では無料で新しい耐水シールをお貼りしております。

お預かりしていたスマホの修理が終わりました!

iPhone8修理後画像

画面には綺麗な表示が戻り、

タッチ、カメラ、マイク、スピーカー、通信、充電口のテストもオッケーです。

大事なデータはそのまま残っていますので、

起動するとたくさん連絡が届いておりました。

修理を見られていたお客様は大変喜ばれておられました。

スマップル博多はお客様の目の雨で修理を行っておりますので、

修理風景を見ながら安心していただける修理店を目指しております。

今回ご紹介したiPhone8以外にも、

iPhoneXなど幅広く対応しておりますので何かありましたらお気軽にご来店くださいませ!

 

当店より4分福岡の玄関口である博多阪急にて、

熊本のゆるきゃら大くまモン展が開催されています。

くまモンとハイタッチやくまモンステージが予定されていますので、

ご家族連れで行かれてみてください♪

友だち追加