iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

昨日に続きSoftBank通信障害のお話し

昨日起きたSoftBank通信障害すごかったみたいですね。

流石にユーザーに何か補填や賠償のような物があるのかと思って調べてたのですが、SoftBankの規約を見るとこんな項目が・・・

第11章

(責任の制限)

第65条 当社は、通信サービスを提供すべき場合において、当社の責に帰すべき理由によりその提供をしなかったときは、その3G通信サービスが全く利用できない状態(当該契約に係る電気設備通信による全ての通信に著しい支障が生じ、全く利用できない状態と同程度の状態となる場合を含みます。以下この条に置いて同じとします。)にあることを当社が認知した時刻から起算して24時間以上その状態が連続したときに限り、当該契約者の損害を賠償致します。

と書かれてるのですが、24時間以上全く通信できなかった時しか対応してくれないらしいですよw

さらに言えば症状を当社(SoftBank)が認知した時刻からと言っていますよね・・・

24時間以上通信できなくても誤魔化しがききそうな規約ですね。

賠償する気なんか一切無いんでしょうねって感じw

SoftBank回線ユーザーの方はこのタイミングで別回線に変えても良いんじゃないでしょうか?

 

 

さて本日は発売当初からiPhone5cを使い続けていたけど、最近落として壊してしまった方からの修理依頼を頂いたので紹介します。

キャリアショップで機種変更したそうなのですが、5cの下取り価格は数百円だったので修理してサブ端末にすることにしたそうです。

数百円にしかならないiPhone5cがコチラ

iPhone5c修理前

あー

画面右上あたりが落とした事で割れているのと、縦線も表示されていて画面右側がタッチ操作できないです。

確かにこれなら数百円にしかならないのも納得です。

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せいただければ

 

30分程度でこんなに綺麗に修理する事が出来ました!

これでサブ端末としてしっかり使うことが出来ますね(*´ω`*)

更に本日のお客様は画面保護フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させていただきました!

もちろん貼り付けはスタッフがサービスで綺麗に貼り付けました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加