iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

日本の美味しいものが博多阪急に集合!! 

いよいよ季節は12月街中はクリスマスのイルミネーションが輝いていますね♪

福岡の交通の玄関口 博多駅に隣接する博多阪急にて12/5より開催されている

『歳末 うまいもの感謝祭』

日本全国の美味しいものが一同に集まるイベントで、

大阪名物ほうらいの肉まんや、

名古屋名物の世界の山ちゃん、

他にも様々なお店が集まっています!

開催期間は12/5~12/11までとなっております。

インスタ映えを狙えるクレープがなどもありますので、

ぜひ行かれてみてください!

 

その博多駅から徒歩4分、

iPhone修理のスマップル博多♪

画面割れ修理やバッテリー交換、充電口の修理など様々な修理を行っております。

本日ご紹介するのは、

祇園からご来店されたiPhone8

落としたりぶつけたりした記憶がないけど、

写真を撮ろうとすると画面に映る映像に光の影が、

綺麗に映らないなと思い背面を見てみると、

カメラレンズが欠けてしまっていたそうです。

これは早急に何とかしないと思い当店にご来店されました!

お預かりの状態がコチラ

iPhone8カメラレンズ割れ画像

カメラが剥き出しの状態でホコリが入り込んでしまっています。

交換するパーツはカメラレンズとバックカメラの2つのパーツです。

修理料金は福岡・博多で地域最安値♪

修理時間はおよそ30分なので即日で修理が終わります。

iPhone8はワイヤレス充電を可能にしたので背面がガラスなので、

欠けや傷が入りやすくなっているのです。

画面と同じように割れてしまいますのでしっかりとケースにいれてお使いくださいませ!

お預かりしていたiPhone8のカメラレンズ修理の出来栄えは

iPhone8カメラレンズ修理後画像

このようにキレイな状態です。

カメラも交換をしておりますので、

ピントなどの細かなチェックもオッケーです♪

これで思うように写真が撮れると喜んでおられたお客様を見てスタッフもうれしかったです。

 

スマップル博多はどのような修理にも対応しております。

お見積もりやご相談だけでもオッケーです。

お困りの際はお気軽にご来店くださいませ!

友だち追加