iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

浜名湖遊覧船 サンセット鑑賞クルーズ 2019年1月5日より

浜松駅から徒歩30秒!駅近でとっても便利なスマップル浜松店です。

気が付いたら12月!新年まであと1か月もございません、早いものですね。新年までまだ時間はあり少々気が早いかもしれませんが、新年明けてからのイベントを探してまいりました。

今回ご紹介させていただく浜松のイベントはこちら!!

 


浜名湖遊覧船 サンセット鑑賞クルーズ

 

”浜名湖上から美しい夕景と夕日に照らされ紅に染まる湖面を楽しむ約30分の特別運航クルーズです。早春のさわやかな風を感じながら、遊覧船に乗ってゆったりと過ごしてみませんか。予約は不要、車で来場する場合は直接「フラワーパーク港」へどうぞ。冷暖房、トイレ完備。”

アットエス公式サイトより引用

 

期間限定で毎年1月初めごろから運航されているようです。今年は2019年1月5日(土)~2月28日(木)まで。参加費は大人1000円、小人・幼児500円。ご予約無しでも大丈夫なところがありがたいですが、結構早めに行かないと乗れなくなってしまう可能性もあるかもしれませんのでお気をつけて。


 

当店・スマップル浜松店もこの特別運航クルーズのように、ご予約無しでも大丈夫でございます。iPhoneに修理が必要な時にすぐに修理を行わせていただきますのでお気軽にご来店くださいませ!

 

これほどバキバキに割れて壊れてしまったiPhoneの画面も修理が可能です。

 

修理後にはとっても綺麗に!!!

 

修理価格は他のスマップルの店舗と同じく地域最安値です!浜松市で一番安くiPhoneの修理が行えます。安いだけではなく修理後のパーツには3か月の保証もございますので、とっても安心です!

 

新年開けてクルーズに乗る前にiPhoneが壊れていたら良い新年を送れそうにありませんよね。iPhoneが壊れていたら当店で地域最安値で修理が行えますので、ぜひスマップル浜松店に修理をご依頼くださいませ(^^)/


 

LINEで簡単にお問合せが可能です↓↓↓

Instagram&Twitterで修理内容やお知らせをチェック↓↓↓

https://twitter.com/SmappleHamamatu