iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像

ゆっくりとコーヒーを味わう 『overcoffee_and_espresso』 金山駅近くにOPEN

皆さん、こんにちは!こんばんは!

21時まで元気に営業してます、スマップル名古屋栄店です(*^^*)

 

今回は金山駅近くに出来た、新店舗の紹介です!

 

  少し大人な隠れ家的コーヒー店 『overcoffee_and_espresso』

     

金山駅すぐ近くに『overcoffee_and_espresso』11月30日(金)、グランドオープンを迎えました!!

こちらのお店は大通りから少し奥に入った所にあり、二階なので静かな落ち着いた空間でコーヒーをいただけます♪

お店自体はカウンター席とテーブル席がありますが、小さいスペースなので一人でも入りやすいと思います。

 

開店は11時~と少し遅めで、お昼のちょっと休憩したい時や小腹が空いた時に立ち寄れますし、テイクアウトもOK(^^)

また夜の23時まで営業していて、お酒を楽しむこともできるちょっと珍しいスタイル。帰りにオシャレな店内でちょっと一息いれるのもいいかもしれませんね~。

まだオープンしたばかりなので、ぜひ行ってみて下さい!

 

 

場所      金山駅南口から徒歩3分

営業時間    11時~23時

定休日     毎週水曜日、第一木曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

      

iPhoneSEの液晶不良です

下は緑、上も真っ青で線が何本も入っています(・・;)

さらに「iPhoneは使用できません」の表示が。。。

この表示から大分時間が経っているらしく、「iTunesに接続して下さい」

となっている可能性が高いです。

 

そうなると初期化しないと使えないのですが、お客様はそれでも修理したいとのこと。

さっそく修理に取り掛かりましょう!!

晶の表示の不良は液晶パネルの交換をすれば改善される場合がほとんど。

勝手にiPhoneが動いてボタンを押す「ゴーストタッチ」もこれで改善!

      

綺麗な画面に元通り!

表示もタッチ不良も問題ありません\(^o^)/

後は写真のようにiTunesに繋いで初期化してあげれば

買ったときと同じまっさらなiPhoneになります!

 

データのバックアップがちゃんとあれば

初期化した後にデータを復元出来るので大丈夫!

皆さんも小まめにバックアップを取っておいたほうが良いですよ♪

 

iPhone修理は即日修理のスマップル名古屋栄店へ!!