iPhone修理 専門店 スマップル大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリー交換もスマップル札幌大通店で決まり!!

iPhone修理のスマップル札幌大通店です。

先月から急激にiPhoneのバッテリー交換が急増しております。

Appleでバッテリー交換プログラムが12月いっぱいで終了するので、バッテリーに対する意識が強いのでは考えております。

しかし現状、予約がとれない、在庫切れなどが理由で正規プロバイダーに依頼ができないことに直面しているのではないでしょうか。

そのようなユーザー様が当店に流れてきております。

バッテリー交換修理は、修理店によって金額が全然違います。

当店では他店よりお安く交換できます!

安いからといって悪いパーツを使っている訳ではございません。

全国展開しているスマップルだからこそこの金額で修理ができるのです!!

デバイスからバッテリーの状態がios11.3から見れるようになりました。

iPhone6以降の機種になります。

設定→バッテリー→バッテリーの状態(ベータ)

ここの最大容量が100%の場合はバッテリーはまだ劣化しておりません。

しかし数値が下がっているものは、バッテリーの劣化が始まっております。

最大容量ですが、例えば80%と表示されている場合は、バッテリーを100%に充電したとしても、バッテリー自体は80%しか溜まらないということです。

バッテリーの状態によっては、1日保たない、1時間保たない、といった症状になってきます。

 

バッテリーの状態(ベータ)ですが、正規店以外で修理してしまうと今後見れなくなる可能性が御座います。

当店で修理すると100%とは言いませんが、9割以上のお客様が交換後も見れております。

しかしスマップル以外で修理をしてしまうとほとんどのデバイスで見れなくなっております。

もし当店で交換後見れなくなっても、無料でバッテリー診断を行っておりますので、困った時はお気軽にご来店下さいませ!

バッテリー交換は10分~15分ほどで行います。

即日修理でデータもそのままです!

予約も必須ではないのでお時間がある時に当店まで起こし下さいませ!!