iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの動作を簡単にリフレッシュさせる方法!

iPhoneで多くのアプリを開いていて動作が遅いと感じた時皆さんはどのように対処しているでしょうか?

ほとんどの方がタスクを一つずつ消していって動作を軽くしているのではないかと思います。

Apple側はバックグラウンドで開いているアプリがメモリを消費しないようにiOSとプロセッサが制御していると説明しています。

しかし、多くのアプリを開いたときにバッテリー消耗が激しくなったり、動作が重くなったりすることが往々にしてあります。

実はある方法を試すだけで複数のアプリを簡単に終了することができちゃいます!

方法はたった2ステップを踏むだけ!

まず、電源/スリープボタンを長押しし、「スライドで電源オフ」を表示させます。

次に、ホームボタンを長押し(大体5秒間位)し、ホーム画面に戻ります。

するとフルに使っていたメモリの負担が無くなります( *´艸`)

この方法はアプリをまとめて休止状態にするものだそうです。

簡単にiPhoneの動作を軽くしたいというとき試してみてくださいm(__)m

 

さて本日も修理を紹介します。

本日のお客様は車から降りる時にiPhoneを落としてしまったそうです。

今まで何人も同じように車から降りる時にiPhone落としたって方のiPhoneを修理してきましたが、なんで車から降りる時に落としちゃうのでしょうか?

鞄にしまっていれば落ちることもないですし、ポケットから落ちるのでしょうか?

それとも運転中太ももの上にiPhone置いてたりして落としちゃうとか?

自分は車から降りる時にしっかり鞄にしまうので落としたことはないです!

まあなんでもいいですねw

問題のiPhoneがこちら

iPhone6s画面修理

とりあえず液漏れ縦線などの嫌な症状が出てなくてよかったです!

これくらいの割れならスマップル静岡店にお任せいただければ

iPhone6s修理後

30分でお客様にお返しすることが出来ました!

パット見新品になりましたね(*´ω`*)

これからは車から降りる時はしっかりiPhoneをしまってから降りるようにすると言っていたので今後同じように割ることはないでしょう!

さらに本日のお客様は画面保護フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させていただきました!

勿論貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加