iPhone修理 専門店 スマップル大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7液晶修理!破損状況が酷くても諦めずスマップル札幌大通店にお持ち込みください♪

本日ご紹介する修理例はiPhone7液晶修理です!

札幌市手稲区からお越し頂きました。

お客様は凍結した歩道を歩いていた際に

滑って転倒してしまいお客様ご自身お怪我はなかったのですが

ポケットに入れていたiPhone7の液晶がかなりひどい状態に。。

画面もよく見えず、タッチ操作もできない状態なので

急いで職場から近いiPhone修理ができるお店を職場の同僚の人に探してもらい

スマップル札幌大通店にお越しいただきました。

液晶にかなり線が入ってしまいこれは酷い状態ですね。。

お客様は『これでも直りますか。。。』と不安なご様子でした。

スマップル札幌大通店は経験豊富なスタッフが多数在籍!

的確な修理とスピーディーな対応には自信があります!

なのでこのように、破損状態が酷くてもやれることは全て行い

復旧できるようしっかり作業しておりますので

安心してお任せください!

約30分程で修理完了!

データの領域には触れずに作業しておりますのでデータはそのまま!

今回、修理前の状態ではバックアップが取れませんので

もしAppleの代理店やキャリアで修理をお願いすると

初期化になってしまうのでデータが無くなってしまいます!

友人や仕事関係の連絡先や、思い出の写真が無くなるのは大変困るかとおもいます。

ですがスマップル札幌大通店はその日に修理をしてその場でお渡ししておりますので

お気軽にご相談ください!