iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

紅葉の時期も終わりそうですね…

皆さんは紅葉のシーズンがもうすぐ終わりそうですが今年は楽しめたでしょうか?

私は白糸の滝という場所に行ってきたのですが紅葉が丁度終わりを迎えるころでしたのでほとんどが枯れ葉になっていました(笑)

滝はとても綺麗でした(*'ω'*)

まだ紅葉が楽しめるスポットは浜松の方にある浜松城公園ですね!

こちらのスポットは12月上旬まで見どころな上にいちょうやもみじがとても綺麗なのでお勧めできます!

まだ今年見に行っていない方がいましたら行ってみてください(・ω・)ノ

それでは本日の修理の速報です。

本日は清水区からご来店頂きましたお客様のiPhone6の修理を行いました。

相当強い衝撃が加わり画面が割れてしまったようです。

画面には赤黒く不気味な斑点が浮き出ており、縦線が至る所に出現しているのが確認出来ました。

なんだかホラー映画にありそうな模様ですね…

今回の症状ですと液晶交換が該当してきましてパネルを丸ごと交換する必要があります。

画面のヒビが広がらないように慎重に取り外したいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは修理前の画像を見てみましょう!

画面の左側には墨を落としたような黒い箇所がありますね( ;∀;)

徐々に症状が悪化していき最悪のケースではiPhoneが使えなくなってしまうこともあります。

早速修理に取り掛からせていただきます。

スマップル静岡店なら液漏れの症状がひどくなってしまった場合であっても…

20分程度でこの通り見違えるほどきれいにすることが出来ます。

更にバッテリーも一緒に交換して頂いたためバッテリー割引が適用されてお得に修理して頂きました。

その他SNS割もありますのでお気軽にお申し付けくださいませ(*'ω'*)

それではご閲覧頂きましてありがとうございましたm(__)m