iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の画面が割れ縦線が何本も入ってしまった!そんな時はスマップル札幌駅店!

本日はiPhone6の画面が割れ液晶に何本も縦線が入ってしまい修理に来られました!

 

お客様は札幌市中央区からお越し頂いております!

お話を聞いてみると以前に落としてしまい画面が割れてそのまま使っていると割れが広がっていき縦線も入ってきてしまったとの事でした(T_T)

ではどのようになってしまっているのか見ていきましょう。

画面が全体的に割れが入っており何本も縦の線が入ってしまっていますね。

画面左上の方はパネルも欠けてしまっております。

この状態ではまずケガをしてしまいますし、タッチの操作も全くできません!

このままでは何もすることができないですね(T_T)

画面が割れてそのままにしておくとこのように割れが広がり線が入ってしまったりと大変危険なことになるんです。

そして割れたガラスの隙間から水が入り込みいつの間にか水没してしまっていることもあります。

考えるだけでゾッとしますよね(T_T)

 

そうならようにiPhoneの画面が割れてしまったらすぐにでも修理に出すことをオススメします!

 

当店ではこのような状態のiPhoneでもお時間30分程頂ければ修理が可能でございます!

そしてiPhone6の修理料金は

ガラスの交換で4,700円と消費税

ガラスと液晶の交換で7,700と消費税になります。(H30年12月5日現在)

 

それでは早速修理に移りたいと思います!

いかがでしょうか!?

あれだけ画面が割れていて線が入っていたiPhone6がこんなにも綺麗にピカピカになるんです!

お客様もホッとしており大変喜んでおられました(^^)

 

スマップル札幌駅店は

即日に修理ができて即日にお客様へお渡し致します!

データも消えてしまうことはないので安心です!

保証も3ヶ月ついております!

 

iPhoneの画面が割れてしまったら我慢せずスマップル札幌駅店で修理をしましょう(^^)/

 

iPhone6修理料金

iPhone6お役立ち情報