iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

はこだてクリスマスファンタジー

皆さんこんにちは!

 

北海道函館市で「はこだてクリスマスファンタジー」が開催されております!

 

 

函館市の姉妹都市カナダ・ハリファクス市から贈られた高さ約20メートルの

もみの木を色とりどりのイルミネーションで彩られます!

23、24日は、アーティストのライブなどを行う「ファンタスティック・イヴ」も

開催されますので、是非多くの人で会場を盛り上げましょう!!

観光地函館ならではの料理を食しながら、最高のひと時を味わってみて下さい!

 

 

開催期間:2018年12月1日(土) ~ 25日(火)

開催場所:赤レンガ倉庫群前

住所:函館市豊川町11-5

 

 

 

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市忠和からご来店いただきました!

今回の修理は「iPhone6s 液晶」でした。

 

こちらが液晶が損傷した画面です。

 

 

真ん中付近に薄青くバーコードのような縦線が見られます。

それ以外のところは真っ暗になっており、操作不能でした!

 

原因は、家の中で携帯をいじっているときに、

誤って床に縦に落としてしまい画面は割れなかったそうなのですが

液晶だけこのようになってしまったそうです。

落とした最初は薄っすら画面が見えていて操作できていたが、

すぐに縦線が入り見えなくなってしまったということでした。

 

タッチの誤操作があったら大変ですので

すぐに修理に取り掛かかりました!

 

修理後がこちらです。

 

 

無事に立ち上がり、操作することができました!

データにも異常なくそのままお返しいたしました。

 

修理時間は約30分ほどで完了いたしました!

 

お客様も立ち上がるのか不安そうにしておりましたが

無事なのを見て大変喜んでおりました!!

 

 

 

このように落としてしまって画面操作不能でもスマップル旭川店に

お持ち込みいただけましたらすぐに修理することができます!

 

「大事なデータが、、、」「すぐに必要なのに、、、」

お任せください!!

即日で修理し、お返しいたします!

 

旭川でiPhoneを修理するならスマップル旭川店!!

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。