iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

東急百貨店のクリスマスツリーは渋谷の中でも最大級!

12月にもなり、2018年も残りわずかとなってきましたね。

その前にあるイベントは「クリスマス」、家族と過ごすのか、誰かと過ごすのか、それともボッチなのかが問われる重大なイベントですね。

クリスマスに伴い、各地でクリスマスイベントツリーの装飾などが開催されています。

前回は渋谷ヒカリエでのクリスマスイベントをご紹介しました。

≪詳細はコチラ「渋谷ヒカリエ クリスマス2018」≫

お次は、「東急百貨店」です。

東京各地の東急百貨店、3店舗で開催されます。(本店・東横店・吉祥寺店)

まずは本店、渋谷のクリスマスツリーの中でも最大規模の9mの大きさで、7500もの電球が使われています。

その大きな木の台座近くでは切り絵のようなランタンが置かれており、ちょっと大人なクリスマスを楽しむことができることでしょう。

東横店はツリーではなく「光の天井」です。

イルミネーションで飾られた天井の装飾を見ることが出来るのはこの季節だけ!

スマホを見ながら下を向いて歩いてるだけではなく、たまには画面から目を離してみて上を向いてみるのもいんじゃないでしょうか?

吉祥寺店では、 フィンランドの伝統的な装飾品である「ヒンメリ」モチーフにして作られた5mサイズのクリスマスツリーとなっています。

渋谷に来られた際に夜までいらっしゃるのであれば、見ていく価値はあることでしょう!

 

『TOKYU DEPARTMENT STORE 2018 CHRISTMAS』

開催日:開催中~12/25まで

開催時間: 本店 16時~23時、東横店 10時~22時、吉祥寺店 16時~22時

開催場所:東急百貨店 本店、東横店、吉祥寺店

お問い合せ: 東急百貨店 本店・東横店(代表)
TEL:03-3477-3111

東急百貨店 吉祥寺店(代表)
TEL:0422-21-5111

 

今日なんて、特に気温の低く寒い時期となってきました。

そこでちょっと皆様考えて見てください・・・最近電池の減りって早くないですか?

常時通信型のアプリをよく使われている人は、さらに減りが早く、1日持たないなんてことも良くあることでしょう!

そうです!比較的冬の時期にはバッテリー交換をしようとしている人が多いのです、貴方だけではありません!

バッテリー交換をして快適なスマートフォンライフを送りませんか?

 

スマップル渋谷本店は渋谷駅から徒歩1分!

【アクセスはこちらから!】

 

画面の修理以外にもiPhoneの事でお困り事ございましたら、お電話、LINE、店頭にてご対応させて頂きます!

【各種修理料金はこちら】

 

お問合せ・ご予約はこちらから!

LINEで予約の方はコチラ  →  友だち追加

 

ネットで予約の方はコチラ →  予約する

 

電話予で予約の方はコチラ → tel:03-3464-7883