iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

阿蘇ネイチャーランドにて空中散歩が楽しめる!

みんなが一度は思ったことがある「空を飛んでみたい」という気持ちがなんと熊本で叶えることが出来るのです。

熊本の阿蘇市内牧にある「阿蘇ネイチャーランド」ではパラグライダーの体験をすることが出来ます。

半日体験コースでは午前と午後の部で分かれており、だれでも・簡単に楽しむことが出来ます。

小さなお子様の場合はインストラクターとの二人乗りコースも用意されていますので、

家族みんなで楽しむことが出来ます。

パラグライダー以外にも朝日が昇る阿蘇の景色を熱気球から見下ろせたり、

「ポッカール」と呼ばれる今までになかった新感覚スポーツギアや、

スノーボードをシーズンオフでも楽しめるように

改良したマウンテンボードにエンジンを取り付けた「モーターマウンテンボード」、

季節限定ではありますが、阿蘇の山登りを楽しめる「トレッキング」が用意されています。

阿蘇の景色を楽しみながら様々な体験が出来るので、

一度こちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

なお完全予約制となっている為、参加・体験されたい方は下のLINKから

ご連絡してください。

阿蘇ネイチャーランドのHPはこちら

 

それでは修理について紹介していきます。

今回はこちらのiPhone7になります。

 

画面が半分以上見えなくなってる…

 

落としてしまった時に画面のガラスが割れてしまっただけではなく、

液晶にも損傷が入り右側半分以上が真っ暗になってしまっています。

また、触っていないのに勝手にタッチ反応が起こってしまっていて大変危険な状態になっています。

見れない・触れない・どうしようもないとそろってほしくない3拍子が出てきてしまいましたが

スマップル熊本店ならこんな状態でもすぐに修理することが出来ます。

お時間はなんと30分ととってもスピーディー!

しかもスマップル熊本店は予約がなくてもすぐに対応してくれます。

ガラスもバキバキ・タッチも出来ないヤバい状態でしたが、

熟練のスタッフが修理してこんなにきれいになりましたよ。

 

綺麗な画面に戻ってる~(^ω^)

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7の情報がありますのでこちらも参考にしてください。

>画面が真っ暗になったiPhone7!原因は水の侵入?<

>画面が割れたiPhoneを使い続けるリスク<

>iPhone7の画面にひびが!割れてしまった時に早めに修理したほうが良い理由<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。