iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

熊本県の新しい観光名所『ルフィ像』はもう見ましたか??なんと既にGoogleMAPに登録されている模様。

iPhone修理を熊本でお探しの方はスマップル熊本店へお任せ!!

iPhoneの画面修理やバッテリー交換、ドックコネクター交換、カメラ交換、ホームボタン交換、

マイク・スピーカー交換、電源ボタン交換、水没復旧修理などなど、

幅広い修理に対応しております( ̄^ ̄)ゞ

 

先日11/30に、熊本県庁に『ルフィ像』が届きました。

もはや知らない人の方が少ないかもしれない熊本県出身の漫画家、尾田栄一郎さんの描く漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公として有名で、

今回そのルフィの等身大を形作る像が熊本県庁プロムナードに設置。

かつての熊本震災で尾田栄一郎さんが寄付した金額約3億円の一部で作られ、

「熊本県復興のシンボル」として大切に扱っていくとのことです。

 

ちなみにこのルフィ像、既にGoogleMAPに登録されていたことにお気づきでしょうか??

 

熊本市の観光名所として登録されており、さすがの24時間営業です笑

口コミも書き込めるということで、熊本県の英雄ルフィに対して熱いメッセージを綴るのもアリなのではないでしょうか!?

 

私も実際に拝見してきましたが、等身大サイズともあってなかなかの迫力!

外国の方にも人気のようで、外人さんもチラホラ見かけました。

 

熊本県民はもちろん、熊本観光に訪れた際は是非一度拝見し、写真に収めていきましょう!

 

 

それでは本日の修理速報をご紹介!

 

iPhone7の画面交換修理なのですが、ちょっと面白いご要望をお受けしました。

まずは状態から見てみましょうl。

画面の外側から全体的な割れが見られます。

特に操作には問題なさそうですが、放置しておくって訳にもいきません!

 

上部のフロントカメラ部分に割れが見られるので、近接センサーや明るさ調整の機能が心配なところですが・・・

・・・と分析していますと、お客様から面白いご要望が。

 

「画面の色を白にしたりとかって出来ますか?」

 

・・・お、おぅ。

 

ちょっと取り乱しましたが、はい、可能です!

ご要望がない限りは基本的に元の状態で戻すのですが、こんな感じに仕上げることも出来るのです。

ホームボタンはiPhone本体に紐づいて組み込まれているパーツのため替えることはできませんが、

なんともパンダのような見た目のiPhone7になりました。

 

ホームボタンシールを付けたり、ケースの色を変えてみたりすることで、

自分オリジナルのiPhoneを作ることも出来るかもしれませんね♪

 

ご要望はお近くのスマップル熊本店まで(^_−)−☆

以上、スマップル熊本店からのご紹介でした!!