iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面割れはスマップル札幌駅店で修理しましょう!

本日はiPhone7の画面割れでの来店されたお客様の修理を致します!

 

お客様は札幌市白石区からのご来店です!

お話によるとiPhoneを操作しながら歩いていたら転んでしまい手に持っていたiPhoneも地面叩きつけられてしまい割れてしまったそうです。

 

そして割れてしまったiPhone7がこちら。

画面上の方からの割れが酷くなっております。

結構な勢いで地面に叩きつけられてしまったかと思われます。

この状態でも液晶はしっかりと映っており操作自体もできておりますが、このままではケガの元でございます(T_T)

更にこのまま放置して使っていると割れはどんどん広がり内部にあるパーツにも傷を付けてしまい後に

操作できなくなってしまう事も・・・・。

ガラスの割れから水が入ってしまうと知らない内に水没してしまっている事もありますので大変危険です!

割れたまま使っていてもいいことはないので早く修理に出すのが一番かと思います!

 

当店ではこの状態に割れてしまっても修理に頂くお時間は30分程です!

即日に対応ができ即日にお渡しができます!

 

それでは修理に入らせて頂きます!

いかがでしょうか!?

こちらが30分程頂き修理を終えたiPhone7!!

ピカピカでございます!

これでケガの心配もなく快適に使うことができますよ(^^♪

 

今回iPhone7の画面修理をさせて頂きました!

気になる修理料金ですが

ガラスの交換で8,600円(税抜)

ガラスと液晶の交換で11,600円(税抜)の料金となります。(H30年12月1日現在)

即日に修理が可能でございます!

 

お困りの方は是非ご来店下さいませ!