iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

彩り鮮やか、フルーツイルミネーション開催中♪

そろそろ冬といって差し支えがない時期となってきました。

冬といえば皆様何を思い浮かべますでしょうか?

そう、冬はイルミネーションが綺麗な季節!

ということで、今年も開催されています、フルーツイルミネーション!

静岡県浜松市にあるフルーツパーク時之栖さんにて毎年行われているイルミネーションイベントになります。

フルーツパークというだけあって、イルミネーションのライトもなんだかフルーツをイメージさせるものとなっています。

更には噴水ショーなどが行われたり、夜間だけしか出来ないナイトいちご狩りなども楽しむことができます。

いちご狩りはクリスマスあたりしか行えないため、恋人や家族などの大事な人と行かれてみてはいかがでしょうか?

 

それでは本日の修理ブログおさらいはコチラです♪

 

 

メジャーな破損具合ですね。iPhone6になります。私もサブ機で未だに愛用しており、非常に便利です。6の愛用者はやっぱり多いですね!

今現在、既にiPhone6は保証が切れており正規店での修理はめちゃくちゃ高い!しかも時間が・・・

しかし、スマップル静岡店にお任せ頂ければ・・・

ご覧の通り、たったの30分ほどでお直しすることができちゃいます。

データはもちろんそのまんま!

安く・早く修理をされたい方は是非スマップル静岡店にお任せあれ!

 

ページのトップへ