iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本物のサンタクロースと写真が撮れる(∩´∀`)∩♬

ショッピングと一緒に素敵なクリスマスの思い出を作ろう( *´艸`) 

サンタクロースがフィンランドからやってくる?!?!

仙台泉プレミアム・アウトレットにて12月8日(土)にサンタクロース記念撮影会が開催されます☆彡

定員が決まっていますのでお早めに!!大人も子供も楽しめる!クリスマスの思い出に・・・

 

さて、本日ご紹介する修理内容は【iPhone8plus】の画面交換修理です(`・ω・´)ゞ

見る限りですが、本体上部左側の角から落ちたと推測できます。

お客様からお話をお伺いすると・・・

電車が発車する時間に間に合わないかもと階段を急いで降りていたところ

「ポロっ・・・」とやってしまったとの事。

「画面が割れてしまって、液晶画面の表示も少しおかしい」とも伺いました。

見てみると「液晶画面の上半分に白黒模様」「液晶画面左上部に液漏れ」が確認できました。

「液漏れしてるよ……どうしよう」と思われている方もいらっしゃると思います。

しかし! ご心配には及びません!

こちらの画像をご覧ください。

どうでしょうか?

こちらの作業時間は「約30分」程のお時間で修理完了です!

今回、交換修理したのは「ガラス+液晶」で先程の症状は改善致しました。

お客様からは「これって、さっきの俺のiPhone? 見違えたよ!本当にありがとう」とお褒めの言葉を頂きました(^O^)

 

スマップル仙台店では、iPhoneの画面交換修理やバッテリー交換などを行っております!

「バッテリーの持ちが悪くなってきた」

「落としたけど液晶画面は無事……でも、液晶画面の表示が変!」

「バックカメラにヒビが入ってしまっている様で」

こんな時でも、スマップル仙台店にお任せ下さいませ(`・ω・´)ゞ

まずは、お気軽にご相談下さい٩( ''ω'' )و

 

以上、スマップル仙台店でした!!!