iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

福岡県行橋市のふるさと納税の返礼品がApple製品!?

全然知らなかったんですけど今年の8月から福岡県行橋市にふるさと納税した際の返礼品にApple製品が追加されていたようですw

ふるさと納税ってなんだっけ?って感じですw

福岡とAppleって何か関係あるんでしょうか?ふるさと納税って何でもありなんですねw

驚いたのがApple製品を返礼品に追加した今年と去年のふるさと納税寄付金額に大きな差がでてました。

なんとApple製品を追加したら昨年度の3倍の寄付額を得られたそうですw

良い集金システムですね。

 

雑談はここまでにして今日も修理を紹介します。

本日は駿河区からご来店頂きましたお客様のiPhone7を修理させていただきました。

画面の近接センサーの辺りに弾丸で打ち抜かれたようなガラスのひび割れがあり珍しかったのでご紹介します。

こういった弾痕のようなものを見るとルパン三世の次元を思い浮かべてしまうんですよね~(*´ω`*)

それでは修理前の画像を見ていきましょう!

ちなみに近接センサーはフロントカメラの近くにある電話するときに画面を暗くしてくれる部分です。

今回は近接センサーの部分にダイレクトに衝撃が伝わってしまっているので外す時に丁寧に取り外さなければ簡単に壊れてしまいます。

断線の恐れもありますので慎重に作業に取り掛からせ頂きました。

そして修理が完了した後の画像がこちらになります!

今まで割れが気になって電話に集中出来なかったiPhone7も新品同様に綺麗になりました。

近接センサーの部分は修理前の動作確認の時点では全く機能していませんでしたが位置に調整を加えると無事に機能するようになりました( *´艸`)

また今回の修理を機にフィルムを貼っていただくことになり、当店のオリジナル強化フィルムをお安く貼らせていただきました。

画面修理をして頂いたお客様には1000円引きで保証もついてきますので是非お申し付けください。

本日もご閲覧頂きましてありがとうございました。

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加