iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

第19回 しずおか市町対抗駅伝

12月1日に開催される予定の静岡市町対抗駅伝ですが、毎年多くの方が参加されている一っ大イベントのようです。

この時期年に一度しか開催されるこのイベントは小学生から一般男女で構成される県内35チームが郷土の誇りをかけて走ります。

沿道で応援することも出来ますのでご家族や知人の方が参加される方は是非応援してあげてください!

また、テレビやラジオ、ウェブで観戦することも可能です。

参加される方は応援していますので頑張ってきてください!

大会の概要、コース、交通規制などの詳細は、大会公式サイトをご覧くださいませ。

案内情報

開催日:2018年12月1日(土)
開催日補足:雨天決行
開催時間:静岡県庁本館前 10:00スタート
会場:静岡県庁本館前~静岡県草薙陸上競技場(地図は県庁前)
住所:〒420-0853 静岡市内各所
問い合わせ先:しずおか市町対抗駅伝事務局
電話:054-264-9094
 

それでは本日の修理に移らせていただきます。

本日は裾野市からご来店頂きましたお客様からiPhone7の画面修理の依頼を頂きました。

遠方からご来店頂きまして本当にありがとうございます。

今回は画面を二回ほど落としてしまった事でヒビの広がりが大きくなってしまい液晶が剥がれてしまった症状です( ;∀;)

ヒビの隙間から水分が入ってしまいますと簡単に水没の反応が出てしまってメイン基盤が機能しなくなってしまいます(>_<)

ですので早速修理前の画像を見てみましょう(^^)/

画面左上のガラスの部分が剥がれてしまっていているのが確認出来ます(・ω・)ノ

フロントカメラに近い部分なので慎重にとり外していきたいですね(*'ω'*)

スマップル静岡店にお任せ頂ければ液晶の大きな破損であっても大体30分ほどで…

あっという間に元通りになりました!

カメラももちろん無事に使え、データも一切消えておりません( *´艸`)

携帯が今にも使えなくなりそう、バックアップデータをとってから新機種に乗り換えたいとお考えの方にも当店の修理はおすすめです!

Web、LINE、お電話でお気軽にご相談下さいませ(*'ω'*)

それではご閲覧頂きましてありがとうございましたm(__)m

ページのトップへ