iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7の画面割れで黄色く変色?!スマップル熊本店でスピード解決!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日も修理について紹介していきましょう。

今回はこちらのiPhone7になります。

画面が割れてしまったことで一部に負荷がかかってしまって

画面が黄色くなってしまっています。

このままだと液晶も壊れてしまい縦線が入ってしまったり、

液漏れを起こして黒いシミが出来てしまいます。

スマップル熊本店なら画面修理だと約30分で終わります。

また内部のデータには全く触らないので、

返ってきたiPhoneで今まで通りにすぐに使うことが出来ます。

しかも修理料金は地域最安値!

先程のバキバキになっていたiPhoneも30分後にはこの通り!

新品みたいな画面になっていますよ。

画面以外にもバッテリー・カメラ・マイクなどの修理にも対応していますので、

iPhoneのトラブルならすぐにご相談くださいませ。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7についてのブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>iPhone7の画面に黒い線が!!タッチも効かないけどこれって修理できるの??<

>【iPhone7 カメラレンズ割れ修理】バックカメラだけでなく、レンズ割れの修理も可能です!!<

>iPhone7の画面にひびが!割れてしまった時に早めに修理したほうが良い理由<

 

ページのトップへ