iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneで海外サイトを日本語に翻訳する方法!

PCのGoogleChromeの翻訳機能を知っている方は多いのですがiPhoneで翻訳できることを知っている人は少ないように思います。

コチラにiPhoneでも翻訳が簡単にできる方法をまとめたので是非使ってみてください!

 

今回は藤枝市からご来店頂きましたお客様の修理です(^^♪

遠方からのご来店本当にありがとうございます。

そういえば、藤枝市では11月25日(日)午前10時から午後三時までの間に「滝ノ谷不動峡もみじまつり」というイベントが開催されます(`・ω・´)ゞ

滝ノ谷不動峡といえば、静岡でも屈指の紅葉の名所になります。

一面真っ赤に染まるこの時季、渓谷をのんびり散策しながら、藤枝の秋の魅力をたっぷりとお楽しみください。

わたしも久しく紅葉を見に行ってないので、行く時間が取れたら写真なんかを取って帰りに温泉に浸かってゆっくりしたいです( *´艸`)

他にも色々行われるようで…

・もち投げ(午前10時30分・午後1時30分)

・つきたて餅のサービス(午前11時・午後2時)

などのお餅を配ったりするサービスもあるようです。

つきたてのお餅なんてめちゃくちゃおいしそうです!

一杯食べすぎてのどに詰まらせないようにしてくださいね(*´Д`)

それでは話題を本日のiPhone7のガラス修理に移させていただきます。

ガラス画面のひびは放置しているとどんどん広がっていくことが多いので割ってから直すまでの期間は出来るだけ短い方が良いです。

また、ガラスが少しずつ剥がれてくるのですが破片で怪我をしたり、パーツの故障の原因となりますのではがさないでくださいね(`・ω・´)ゞ

それでは修理前の画像を見てみたいと思います。

損傷の方は大きくはなかったため今回はガラス修理での受付となりました。

スマップル静岡店にお任せ頂ければ30分ほどで…

こんなに綺麗に修理することが出来ます(^_-)-☆

遠方からご来店頂かなくても郵送での修理も可能ですので是非お気軽にご相談下さいませ!

それでは、ご閲覧頂きましてありがとうございました。

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ