iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7が液晶漏れして誤作動を起こす?!スマップル熊本店で修理すれば30分で返ってくる!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

さっそく修理について紹介していきます!

今回紹介するのは、こちらのiPhone7になります。

右角に大きなヒビがあり内部が少し見えてしまっています。

また液晶にも損傷があり、バーコードみたいな縦線が表示されていたり

バッテリーマークのところは液漏れを起こしてしまっていて黒くなってしまっています。

このまま放っておくとタッチ操作が出来なくなってしまったり、

勝手にタッチ操作をする「ゴーストタッチ」と呼ばれる症状まで

起こってしまう可能性が高くなってきてしまいます。

スマップル熊本店ならこんな状態でも約30分でキレイに修理することが出来ます。

またデータには一切触らずに修理しており、修理料金はなんと地域最安値!

使用しているパーツも担当のスタッフが選んだ高品質なパーツを使用しています。

万が一不具合があった場合でも3か月間の保証が付いていますのでご安心くださいませ。

先ほどのiPhone7もスマップル熊本店で修理するとこんなにきれいになりますよ。

また当店では衝撃に強い衝撃吸収フィルムも取り扱っています。

購入された方はスタッフが綺麗に貼らせていただきます。

また修理された方は通常価格より1,000円offで販売させてもらっています。

他にもバッテリーやカメラ、スピーカーの修理にも対応しています。

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7のブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>iPhone7の画面に黒い線が!!タッチも効かないけどこれって修理できるの??<

>【iPhone7 カメラレンズ割れ修理】バックカメラだけでなく、レンズ割れの修理も可能です!!<

>【iPhone7 液晶交換】割れた液晶を放置するととんでもないことに・・・データが大切なら早めの修理を!!<

 

 

ページのトップへ