iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

特別なクリスマス映画上映

街並みは早くもクリスマス装飾が飾られつつありますよね、クリスマスまであと一ヶ月程度ともなってきました。

クリスマスをテーマにした映画などは数多くありますが、パッと思いつくものってありますか?

私だと「ホームアローン」とかでしょうか。

クリスマス前に家族旅行に置いていかれてしまった少年が空き巣を撃退するといった内容ですね。

幼いころから何度も見た記憶のある映画です。

なんと続編のホームアローン2では、現アメリカ合衆国大統領のドナルドトランプが出演していたそうなんです。

そんなホームアローンがコンサート形式になって鑑賞できるという贅沢なイベントがあるようです。

[ホーム・アローンinコンサート]

大型スクリーンにてホームアローンの上映、これではただの映画鑑賞となってしまいますが、セリフ・効果音はそのままに対して音楽は生演奏とオーケストラ方式です。

クリスマス前にちょっと豪華なクリスマスイブイブを過ごしてみませんか?

 

『ホーム・アローンinコンサート』

開催日: 2018/12/22、2018/12/23

開催時間: 22日 18:30開演、23日13:00開演、 各回45分前開場

開催場所:Bunkamuraオーチャードホール

お問い合せ: キョードー東京

TEL:0570-550-799 (平日:11:00~18:00/土日祝:10:00~18:00)

 

 

急に気温も下がり寒くなってきました。

手がかじかんで手からするっと落ちてしまうスマホやiPhoneも多いことでしょう。

もし落としてしまい、上の画像のように全く映らなくなってしまったとしても、まずは当店にお持ち込み下さいませ。

たいていが画面修理で直ってしまう案件が多いのです。

こんなにも綺麗な画面になり、液晶表示も復活しました。

クリスマス前には、新年を迎える前には割れた状態で過ごすことのないように、しっかりと修理をしておきましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ