iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7の画面修理ならスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日もご依頼を受けたiPhone7画面交換修理をご紹介いたします。

一見ガラスフィルムがボロボロに剥げているのでは???

と見えてしまうのですが、

画面が割れて液晶内部まで見えてしまっている状態。(右上、右下)

タッチ操作もできずに困っているとのことでご来店いただきました。

状況をお伺いさせていただくと、

割れたまま使用していたらこの状態になってしまったとのこと。

画面が割れてしまったiPhoneは強度も下がっている状態ですので,

そのまま使い続けると液晶に内蔵されているタッチセンサーにも影響を及ぼし

操作出来なくなってしまう事もあるのです。

 

操作が出来ないとバックアップも取れないので新しい機種に変えた場合

データの移行が出来なくなってしまいます。

Appleで修理する場合でもデータを消してからの修理となってしまうため、

修理後にはバックアップが取れなくなってしまいます。

 

しかし、スマップル熊本店ならデータそのままで修理することが出来るので、

バックアップが取れない方でも大丈夫!

飛び込みでの来店でもすぐに修理することが出来、

修理時間は約30分と即日お返しが出来ます。

先程のiPhone7もスマップル熊本店で修理するとこんなに綺麗になりますよ。

買った時みたいになったとお客様に大変満足していただけました。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7のブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>【iPhone7 液晶交換】割れた液晶を放置するととんでもないことに・・・データが大切なら早めの修理を!!<

>iPhone7の画面にひびが!割れてしまった時に早めに修理したほうが良い理由<

>階段から落としてiPhone7に画面割れが!まだ使おうと思っていので修理してみると・・・<

ページのトップへ