iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

札幌市手稲区からiPhone6sが緊急搬送!早急にオペします!

本日の患者様は札幌市手稲区からiPhone6sの画面が落下による大怪我でスマップル札幌大通店に救急搬送されてきました。

以前にも画面に大怪我をさせてしまい、今回で2回目とのことです。

閉店まで残り1時間ではありますが安心して下さい!!

しっかりとオペ(修理)させて頂きます!

「私、失敗しないんで!」←どっかで聞いたセリフ・・・

スマップル札幌大通店のA氏は趣味が「iPhoneの修理」ですのでお任せ下さい!!

ドラマではオペが趣味だったような気が・・・似てる( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはiPhone6sを診察していきましょう。

画面上部が見事に開いており、中からフロントカメラがこんにちはしております。

この状態では感染・・・いや、他のパーツまで壊れてしまう!

ホコリや液体が内部に侵入しているとオペ(修理)が長引いてしまいます。

人は怪我をすると治療を受けます。

iPhoneも一緒です。

修理を受けることでiPhoneの寿命は延びます!

壊れた状態にしているとiPhoneはやがて力尽きるでしょう(´;ω;`)ウッ…

ですがスマップル札幌大通店のA氏の手にかかれば

ご覧の通りで完全復活!!

修理時間はなんと20分で完了!!

本家のドクター○よりもオペが早いのでは?

修理時間が早くても雑にやってしまっては意味がありません!!

その点、スマップル札幌大通店では修理も丁寧に行っておりますのでご安心下さい!!

対面修理なのでお客様の目の前で、お客様にとって大事なiPhoneをオペ致します\(^o^)/

 

スマップル札幌大通店にはA氏以外にも修理を得意としているドクターが沢山います。

是非ドクターエッ・・・スマップル札幌大通店を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ページのトップへ