iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

冬季 熱海海上花火大会

本日は冬季に開催されるイベントのご紹介をしていきたいと思います。

冬季の静岡の目玉イベントといえば熱海で開催される海上花火大会です( *´艸`)

熱海湾は周囲を山で囲まれてすり鉢状になっていますのでスタジアムのような反響した音の旋律を楽しめます。

連続して打ち上がる恒例のフィナーレ「大空中ナイアガラ」など、見どころがたくさんあります。

冬は空気が乾燥する季節なので花火が一層綺麗に見えます(^_-)-☆

周辺には熱海温泉や料理店、ホテルなどの施設が整っていますので泊まり込みで見に行くという事も可能ですよ(*'ω'*)

気になる方は2018年12月9日、16日に開催されますので是非行ってみてください!

開催期間
2018年12月9日、16日
開催場所
静岡県熱海市 熱海湾 

それでは、本日の修理に移らせていただきます。

今回はiPhone7の液晶を地面に落下させてしまい画面が黒く変色してしまったとのことでお電話を頂きました。

来店時に症状を確認すると縦線が画面上を覆っており一切の操作が出来ないような状態ではありましたが、マナーモードを押すと携帯のバイブレーションが反応していたので基盤の方はまだ無事でした( ;∀;)

それに携帯のパスコードロックの画面で永遠とタッチを繰り返すゴーストタッチも起きていますのでデータが消失してしまう危機に直面しています。

その時の画像がこちらになります。

ひび割れの痕跡は見当たらないのですが、液晶の奥の層が破損してしまうとこのような状態になってしまうことが多いです(*_*;

後は落下の衝撃でコネクタの接触口が折れてしまっていて画面が上手く映らなくなってしますことがありますが、開けてみない事には症状はわかりませんので早速修理に移らせていただきます。

スマップル静岡店にお任せ頂ければ今回の液晶の破損であっても…

ゴーストタッチの症状は全くなくなりました(*'ω'*)

データの方もなくならずにおよそ30分ほどで修理完了です!

割れ具合が酷い場合はドリルなどでフレームを削る必要があるときもあるのですが今回の場合ですと必要はありませんでした。

基本的に毎日営業していますので修理を依頼したい場合はお電話かライン、またはwebからご連絡いただけたらと思います。

それではご閲覧頂きましてありがとうございましたm(__)m

ページのトップへ